2012/06/23

ダム巡りマップ(渡良瀬川〜日光〜沼田)


どちらから来られるかでルート設定は変わってくると思いますが、実際に行ってきたものについて覚書きとしてスポット情報を記録。


08:00 都内出発

09:45 早川(はやかわ)ダム:アースダム

10:45 高津戸(たかつど)ダム:重力式コンクリートダム

(気になったのでわたらせ渓谷鉄道 大間々駅見学)

12:00 草木(くさき)ダム:重力式コンクリートダム

12:45 黒坂石(くろさかいし)ダム:重力式コンクリートダム

13:10 庚申(こうしん)ダム:重力式コンクリートダム

14:00 中禅寺(ちゅうぜんじ)ダム:堰

中禅寺湖畔でランチ)

16:00 丸沼(まるぬま)ダム:バットレスダム

17:00 薗原(そのはら)ダム:重力式コンクリートダム

17:30 平出(ひらいで)ダム:重力式コンクリートダム

20:30 都内着(SAPAにて食事などあり)

当初単騎でダム巡りする予定が都合がつかず子ども達を連れてのダム巡りとなった為、出発はゆっくり目、途中でもちょこちょこと休憩をしたりと、かなりゆっくりとした移動であったことや、子どもを連れての見学だったため、表面的な見学のみ、といった不完全燃焼気味なダム巡りになってしまった。
もう少し早めに出発していれば、特に問題のない行程ではあると思う。

0 comments:

コメントを投稿