2012/11/24

秋の合角ダム


合角(かっかく)ダム
G
FNW
Ver.2

秋の秩父。道の駅記念きっぷも集めようと欲張ったスケジュールを組んでいたので、ささっと見学。



とりあえずダム下へ車突っ込んだのだが、コンジットゲートから白いスジが見えたので、まさかの放流?!と一瞬テンション上がりかかったんだけど、水ではなかった/(^o^)\残念

利水放流もほんのちょろっと・・・。

山はだいぶ色づいて来てるかな~♪

管理事務所脇に植えてあるもみじが、とてもいい感じに色づいていた。ささっと見て次いくからね、と言っていたのに、子ども達は紅葉狩りを始めてしまい、結局しばらく居座っていた/(^o^)\

右岸側、下流から堤体を望む。

右岸側、上流から堤体を望む。


■DAM-DATA:初回訪問時のデータをご参照下さい。

Location: 合角ダム

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿