2013/01/26

ダム巡りマップ(伊豆)


より大きな地図で ダム巡りマップ(伊豆) を表示 

どちらから来られるかでルート設定は変わってくると思いますが、実際に行ってきたものについて覚書きとしてスポット情報を記録。


06:00 都内出発

09:00 道の駅 箱根峠

10:00 道の駅 伊東マリンタウン

11:00 奥野ダム:ロックフィルダム

12:00 道の駅 伊豆のへそ(ついでにランチ)

13:30 道の駅 天城越え

14:30 道の駅 下田開国みなと

15:30 青野大師ダム:重力式コンクリートダム

16:00 道の駅 下賀茂温泉 湯の花

16:30 銀の湯会館(温泉)

22:20 途中寄り道などしつつ帰宅

当初違うところへ行こうと思っていたのだが、目的地が悪天候であることが判明した為、急遽決めたルートだったが楽しめた。本当は、もう一つ道の駅に立ち寄るつもりでいたのだが、あいにく訪問日は工事中との情報があったため訪問は見送った。
という感じで、ダム巡りというよりは、道の駅巡りな気がしないでもないですが…!ww
Location: 日本, 静岡県伊豆市

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿