2013/02/24

神水ダムに寄ってきた


神水ダム
G
P
Ver.3

下久保ダムのバルブ放流を見に行くついでに神水ダムにも立ち寄った。…えぇ、いつもいつも下久保ダムのついでで申し訳ない、、、とか思いつつも通り道なので素通りするなんて有り得ないし〜〜(^q^) というノリの訪問ですいませんすいません/(^o^)\←


駐車場に車を停めさせてもらって、堤体を眺める。うん、今回の下久保ダムの放流はそんな大きな放流じゃないし、こっちは放流しないよねー。
・・・だけど、何だかさっきからダバァ〜〜って聞こえるんだけども・・・?

あ。端っこ1門開いてるんや〜。

小さいけど、しっかりだばぁ〜\(^o^)/〜!してました。

今回は家族全員での初訪問だったので、初めて訪れた夫にダムの説明をしながら天端をてくてく。やはりダムについてより、この天端を車が通ることに一番反応していた/(^o^)\ww

何で端っこのゲートだけ放流してたんだろーと思ったら、神水ダムに隣接する鬼石発電所も点検中のようで、こちらも代替放流を行なっていたようだ。

■DAM-DATA:初回訪問時のデータをご参照下さい。

Location: 神水ダム

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿