2013/08/20

須田貝ダムが放流してたよ♪


須田貝(すだがい)ダム
G
P
Ver.2

矢木沢ダムに向かう際に必ず通ることになる須田貝ダム。前回訪問時に手前に変電設備等がひしめき合っているので堤体が上から下まで眺められる場所は無いことは分かっていたのだが


えっ?!
やだー!
ちょっとー!
放流してるじゃなーい!!(ガタタッ

ぜっ、、絶妙に変電設備?の鉄骨さん達が邪魔してるぅぅ~/(^o^)\ しばらくウロウロ見える場所はないものかとうろついていたけども、こりゃアカンと諦めて矢木沢ダムへ向かって車を進めた……

……ら。

木々の間からチラ見えっ!

ちょっと高台からチラ見えっ!

見れば見るほど、直下からドバーってのを見たくなっちゃったよ~~(`;ω;´)。以前は発電設備の見学を受け入れたりしてくれていた須田貝ダム(須田貝発電所)。また常時対応でなくてもいいので、見学できるようになるといいなぁ。


■DAM-DATA:初回訪問時のデータをご参照下さい。
Location: 須田貝ダム

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿