2014/02/17

「ダムマンガ」連載開始ヽ(=´▽`=)ノ

第一話は宮ヶ瀬ダムヽ(=´▽`=)ノ♪

ダム愛好家としても知られている井上よしひさ先生による「ダムマンガ」が「月刊ヤングキングアワーズGH4月号」(少年画報社刊・2/17発売)から連載開始したよヽ(=´▽`=)ノ

美少女×ダム

ダムをよく知る方が描く、ダムを題材とした漫画。もう内容が気になって気になって。早く読みたいと思ってたのに発売日に入手することが叶わず(´;ω;`)ブワッ。翌日通勤途中に本屋さんに寄り道して入手し、始業前にコソコソ読んでましたww
ダムについての話がところどころに的確に入ってきていてさすがプロだなぁ(ナニサマだって感じですいませんすいません)というのは勿論のこと、大きいお友達(ぉw)にもご満足頂ける、アレがバーン(ぉぃw)な大サービスもたっぷりありまするw。読む場所は十分に気をつけてね☆
「ダムマニア」として有名な宮島咲氏のコラムもあるので是非読んでみてね(∩´∀`)∩ワーイ♪

「月刊ヤングキングアワーズGH4月号」
(少年画報社刊・2/17発売)



単行本は全4巻!ヽ(=´▽`=)ノ

0 comments:

コメントを投稿