2014/07/13

ダムナイト6のイベントレポートを書いたよ(`・ω・´)ゞ

東京お台場にある東京カルチャーカルチャーで、ダムトークライブ「ダムナイト6」が開催された。日本を代表する4名のダム愛好家がおすすめのダムを紹介するイベント。チケットは発売開始から数日で完売してしまうなど、かなり注目されているイベントだ。
今回は、ダムマイスターのお仕事(?)としてイベントレポートを書かせていただいたので、詳細はそちらでご覧頂ければと思う(^^;

ダムトークライブ「ダムナイト6」に行ってきた - ダム便覧

3時間のトークライブ中に出てきたダムは43基(ソースは私のメモなので多少前後ありw)。ダム巡りのプランを立てる際の話や、自宅でのダムの楽しみ方等も紹介されて、とても充実した内容のイベントだった。また開催される際には参加したいと思う♪ 

0 comments:

コメントを投稿