2015/06/21

田子倉ダムカレー(只見ダム付き)


田子倉ダムカレー(只見ダム付き)
G

只見駅近くの味付マトンケバブcafeさんで提供している「田子倉ダムカレー」を食べてきました。


■CURRY-DATA
提供場所味付マトンケバブcafe
スタイル重力式コンクリートダム風味
辛さふつう
ボリューム大盛り
具材骨付きチキン
ひとこと通常サイズは「田子倉ダムカレー」。大盛りサイズの只見ダム付きにした。スパイスの効いたチキンカレー。といっても辛すぎず食べやすい。堤体をしっかり施工して欲しいなーと思ったが、しっかり施工してしまうとご飯がかなりボリュームアップしてしまうか……悩ましい。サラダ付き。


お店の名前にもなっている、只見名物「マトンケバブ」。気になるものの、ダムカレーを食べるので、ミニサイズを頂いた。しっかり味がついていて、クセもなくて美味しかったよ。
Location: 味付マトンケバブcafe

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿