ラベル 信濃川水系 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 信濃川水系 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

浅川ダム

Nao Machida // 2016/11/20

浅川ダム

浅川(あさかわ)ダム G F Ver.1 長野市まで出かけたので、ちょっと足を伸ばして浅川ダムへ。 現在、ダムの最終試験である試験湛水の真っ最中。どれぐらい水が貯まっているかは毎日長野県のホームページで確認できるのですが、やっぱり自分の目で見てみたい...

裾花ダム

Nao Machida // 2014/10/18

裾花ダム

裾花(すそばな)ダム A FWP Ver.1 時間に少し余裕ができたのでもう1基寄っていこう。裾花川に作られたダムの内、一番近い裾花ダムなら寄ってこれるだろうということで、更に車を走らせる。

大谷ダム

Nao Machida // 2014/04/29

大谷ダム

大谷(おおたに)ダム R FNW Ver.1 刈谷田川ダム を見た後、のんびり道の駅で栃尾の油揚げ(美味かった!ww)とか堪能してたらちょっと時間が足りないかも?な状況になりw 途中何度か渋滞にも巻き込まれ、焦りながら移動。

刈谷田川ダム

Nao Machida

刈谷田川ダム

刈谷田川(かりやたがわ)ダム G FWIP Ver.1 栃尾の油揚げが食べたくて道の駅目指していたら、近くにダムがあることを知って(調べてなかったんかい!!)寄り道。一人旅だったので欲求の赴くままにフラフラ移動してる私w

南相木ダム

Nao Machida // 2013/09/29

南相木ダム

南相木(みなみあいき)ダム R P Ver.1 去年の夏に存在を知ってから、行きたいなーと思いつつ、なかなか行けてなかった南相木ダム。やっと行ってきた。 (そして2ヶ月も経ってやっとブログ公開w)