ラベル 大島ダム の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 大島ダム の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

ダム巡りマップ(もりみず2013)

Nao Machida // 2013/07/31

ダム巡りマップ(もりみず2013)

より大きな地図で ダム巡りマップ(もりみず2013) を表示   どちらから来られるかでルート設定は変わってくると思いますが、実際に行ってきたものについて覚書きとしてスポット情報を記録。

大島ダムにも寄ってきた

Nao Machida // 2013/07/28

大島ダムにも寄ってきた

大島(おおしま)ダム G AWI Ver.2 宇連ダムをチラッと愛でてさっと帰るつもりが想定外の出会い等あった為またまたズレこんでいたものの、ここまで来て素通りする訳には行かないわーと鳳来峡ICの入口をスルーして大島ダムへ向かった……ら。

大島ダム

Nao Machida // 2013/02/09

大島ダム

大島(おおしま)ダム G AWI Ver.1 宇連ダムを見学した後、別所街道を挟んで反対側にある大島ダムに行ってきた。大島ダムは、宇連ダムと共に豊川用水の水源地として機能している利水目的のダム。私、旧姓が大島といいまして。なんだか意味もなく親近感w。三...