ラベル 神水ダム の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 神水ダム の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

神水ダムに寄ってきた

Nao Machida // 2013/02/24

神水ダムに寄ってきた

神水ダム G P Ver.3 下久保ダムのバルブ放流 を見に行くついでに神水ダムにも立ち寄った。…えぇ、いつもいつも下久保ダムのついでで申し訳ない、、、とか思いつつも通り道なので素通りするなんて有り得ないし〜〜(^q^) というノリの訪問ですいませんす...

神水ダム

Nao Machida // 2012/05/26

神水ダム

神水(しんすい)ダム G P Ver.1 旧名を鬼石ダム。このダムが堰き止めることで出来た神水湖は、上流の下久保ダムの逆調整池の役割も果たしている。私の車のカーナビには、神水ダムとも鬼石ダムとも書かれておらず、逆調整池と書かれていたw

ダム巡りマップ(秩父+α)

Nao Machida

ダム巡りマップ(秩父+α)

より大きな地図で ダム巡りマップ(秩父) を表示 どちらから来られるかでルート設定は変わってくると思いますが、実際に行ってきたものについて覚書きとしてスポット情報を記録。